忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じじい何やってんのww

向こうでも楽しそうで何よりです。時々は神様ふんじばってこっち来てくださいね^^^
アクションシーンもっと作れば良いのに…要するにぷーを出せば良いのに。(あの子が出てくると紛争率が確変します)


もそそとお礼を描いてました。やっぱアナログは良いなぁ…
しかし物凄い勢いで余所行きの絵柄です。なんという

PR

私は忘れない、あなたを。

…という文になっているはず!


使ってみました、楽しい…!しかし綴りを間違わないためには相当の集中力が要ることが分かりましたorzむずいぞ!
マスキングテープは卒業のとき後輩から頂いたもの。かわいい!

朱肉でやってるところが残念な感じを助長しています。明日違う色のインク買ってこよう…

気持ち的には1871年以前

捧げ物用にもそもそと。
兄さんにシックで地味な落ち着いた色の服を着てもらいたかったんです。




というか明らかにマイ蔵書が足りない…!デッサン室に置いてきたか…?

くにのたまごといれもの


中世の中頃とか、こんな時期もあったんだよねきっと…
そう思うと…ああもう神聖ローマ!
伊兄弟も色んな国に追い抜かされてるんだよなぁ。実年齢はさして変わらないだろうに。
瑞の綴りを華麗に間違えております…tが要りません陳謝。

神羅≒独だと思っております。
≒なのは独国民統一の象徴としての体は同じものを使ってるけど、中身は違う、という妄想を踏まえてです。
あのもみあげがゲルマンの特徴だったらにくいよなぁ…ぷーがお揃いじゃないのはプロイセン人が実はバルト系だから、とかだとのたうち回ります、よ…!
兄弟なのに似てるとこない^^^

「俺は男のケツより巨乳のほうが好きだアッー!」みたいな仏+西×普が読みたい。
悪友は西≧仏>>>>>普です。扱いが若干弟じみてるかんじの。(他の二人は年季が違うからね…)
少女漫画なフリプロとかも読みたい。時代考証こってりも良い!

…えーと、

超展開…。です、ね。
つか、おやっさんんn!!あああ無事ではないけど死なないで、ねorz
あと、予告のらいるが可愛かった。角を曲がるらいるも気合入っててかわいかった。

どこからつっこめと…?


動揺したので絵を描いてました。



にーる(左)はバター派、らいる(右)は塩派。えいみーは醤油派で。
時々同人誌の表紙みたいのが描きたくなります。

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析