忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘はやらん!

勿論娘とはあにゅさんのことです。でぃらんでぃは何でこう殴りたくなるんだろう。
お久し振りです、まだまだ戦闘中です。ブライトさんと仏兄ちゃんとせったんが可愛すぎて英単語が頭に入りません…嘘です、英単語は皆おんなじに見えるだけですorz

ゆんだむ、地味にすごいことになってますね…つか年長組は色気づきすぎです^^^せっさんとてぃえを見習いや!笑いを堪えられなかったけど!
姫と大佐とコーラの行く末が心配です。公とポニテの頭も心配です。

PR

7話、赤飯炊きたい

拍手有難う御座います!感想も儘為らなくて申し訳ないです、悔しいっ…でも、春まで、は。うん、頑張らねば…。(しかしその頃にはゆんだむも佳境という。せつない!)



・おめでとう御座います。そしてまたもやまともに使えない待ち受けを有難う公式!朝日が綺麗だなちくしょう!(未だに粒子がきらきらで綺麗なので二話のを使っています。カウントダウン無くて寂しい…)
・二期はノマカプが可愛くてどうしようもない物の入る余地が有りません。(それはそれで健全でいいと思います。)
・いいお父さん、だなぁ…
・まりーが目覚めてしまった以上、もうまりーとそーまを切り離して考えることは出来ない、のかな。それとも人格だから、完全に違うものなのか。前者だとこれから荒さえ困惑するようなことが起きそうですが、後者ならこの選択自体が辛い。
・さじは撃てない事にアイデンティティがあるのだと思います。そんな綺麗事を叫べる人が一人くらいいたっていい。
・かたろんは姫を担ぎ上げちゃうのかなぁやっぱり…とか悶々としました。
・せつなが、わら…った…一期よりも、自然に。ああああの子の表情筋成長してる、ちゃんと成長してるよ良かったねニールさん!(そして上の漫画へ)
・そしてこの笑顔を、もっと沢山の人に見て欲しかったなぁ、なんて。
・らいるさんの出番が少ないです、ディランディが欠乏している…どっちでも良いから沢山ほしい。
・すめらぎさんが元のペースに戻ってきました。みんなかわいいなぁ
・あ、れ。なんかどっかで見た、ような…と思ったら某所で描いたてぃえの性転換ネタにそっくりだった件。半笑いになったよ!
・荒はどれだけ頬を染めれば気がすむんですか!

五話。スロットルかかってきた

勿論監督と脚本さんのえぐさにです。


ヘルメットめんどかったので無し!

・あああえ ぐい!
・腹がギリギリします。
・ライルさんはかたろんに居たから、いや居るから、あろうずを完全なる悪だと認識できるん、だろうな。実際問題あろうずだけ見れば相当極悪なんですが、CB側には彼らが生まれる引き金を引いてしまったと言う引け目があるから、自分たちは正当なものではないと、罰を受けて然るべきものだと常に心においておかなければならない。けどライルは違う、少なくとも本人はまだそう思っている。だからCBを手段だと割り切る。かたろんの構成員としてCBにいる。
・さじ…キーを渡してくれたあのおっちゃんも死んじゃったのかなぁ、と思うとうわあぁあorz
・でも荒熊さんもれっきとした軍人なので、情報が漏れない、なんてことは寸分も望めない。遅かれ早かれ、何らかの方法でああはなった。それが最悪の状態であったと。ただそれだけ。
・だけ…ど、ライルさん…!ただCBに深く入り込まないためと、兄に対して突っ張ってるだけで、ほんといい子だ…!
・しーりんと姫かーえええ
・くらうすさんに敬語!やばい敬語!ニールさんのすめらぎさんへの敬語も良いけど、無駄に如何わしいよライル!
・やっぱり養子でしたか。茶小熊の声に慣れてきた
・せっさんと姫は婚前旅行…と思ったらぎっちょん!中東組みが揃った…
・みれいなのむぅっがかわいい。そしてふぇるとのお姉さんっぷり!和む…
・てぃえはホント、何があったの…!

・今話の好きなシーンはすめらぎさんがシートに着く所と姫がちっちゃい子を抱きしめるところ。あとちょっと違うけどライルのあろうず!の二回目の叫び方が、やばい。みきさん演じ分け凄い。

四話 やおさん大活躍




・ご、ごちそうさまです…!
・いろんな人が、繋がってきて、ほんと一期は散らかしっぱなしだったなぁとか
・既に四話でこの心境
・最後まで見れるか不安、お腹壊しそうだ
・つーかフェルトの(多分)ファーストキスううう!!お、まえ、トラウマになるわ!強硬手段過ぎる…
・やっぱり、らいるさん明るく振舞う子だった…らいるさんがにーる、という存在に対してプラスのイメージで臨んでいる所を、まだ二期になってから見ていないような。死んだ、と聞かされた所がギリギリかな、切ないよらいるさん…どんな決裂の仕方をしたんですかあの双子。
・そんならいるさんの味方は取り敢えずはろ。仲良くなった模様。
・でもそのあと動揺して鈍らないフェルトが偉い。せっさんしかり。
・せつまりはほんと、おまえら…全力で否定するとか小学生か!だからといってどんな関係なんだ、と訊かれると答えられないに10えくしあ
・ビリー怖いあああ恐れていた事態にorzグラハムとは再会するのかな
・おやっさん!罰、とか言うのかあの人も…パパは娘も巻き込んで良いんですかっ!ていうか(多分)ママの方はいつ出てくるの…気になる。
・しーりんの女よ、って強調したのは、あざでぃすたんでは権限が限られていたことへの皮肉ですかね
・せつなさんは安心できる位にぶれない。ありーが来たら動揺するかもしれないけど、もうきっとぶれない。
・大佐はすめらぎさんに気付いたのかな
・やおさんかーわいい!あろうずほんとに楽しそう!
・子あれまりが、反則です…マリー人と話せてテンション高いなぁ
・水中戦は良いですね!でもアップトリム!とかなくて寂しかった…
・今日も今日とて冴えてました…戦闘シーンのテンポと録ふぇるの一連のシーンとせつなが姫に言い返すアップが秀逸
・武士道とすめらぎさんの呟いたことに関しては敢えて言及しない方向で。

三話と言う名のせっさん王子様物語

あのこ、二期になってかどわかし二人目だよ…


面倒になったので残念な感じの絵で。




・せっさんはまたライルがカタロンにいたって事も言ってないのか…口下手にも程がある。だけどそこが微笑ましいです。
・↑に関連してもうヴェーダが無いから情報源はチャイナ組みが握ってんだろうな、と思うとCBのこれからが心配。内紛は辛い。
・やっぱりライルさんは軽率っつか軽薄っつか、深く踏み込まないようにしている、ような。心はカタロン。それにしてもこの人は本当に他人の腹を抉るなぁ。どんだけ兄さんのこと好きなの。まさか、あれを、また聞く、とは…orz次回予告とか、ほんと、ちょっとそこに正座しなさい!
・相変わらずのはぶられっぷり。赤面可愛い!でも誰かあれはライルさんだって言ってやって!
・ネーナが、すごく、ドキ○ちゃんです…
・あの写真、一枚欲しいです…!おやっさんのジャケットかーいい。
・さじが着水の時無事だったかが心配でならない。
・小熊達だと白熊さんのほうが偉いのか…!
・戦闘シーン、格好いい!


二期は、全体的に冴えてる、って印象を受けます。脚本にしても、作画にしても。このクオリティを保っていただきたいところ。

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析