忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話、赤飯炊きたい

拍手有難う御座います!感想も儘為らなくて申し訳ないです、悔しいっ…でも、春まで、は。うん、頑張らねば…。(しかしその頃にはゆんだむも佳境という。せつない!)



・おめでとう御座います。そしてまたもやまともに使えない待ち受けを有難う公式!朝日が綺麗だなちくしょう!(未だに粒子がきらきらで綺麗なので二話のを使っています。カウントダウン無くて寂しい…)
・二期はノマカプが可愛くてどうしようもない物の入る余地が有りません。(それはそれで健全でいいと思います。)
・いいお父さん、だなぁ…
・まりーが目覚めてしまった以上、もうまりーとそーまを切り離して考えることは出来ない、のかな。それとも人格だから、完全に違うものなのか。前者だとこれから荒さえ困惑するようなことが起きそうですが、後者ならこの選択自体が辛い。
・さじは撃てない事にアイデンティティがあるのだと思います。そんな綺麗事を叫べる人が一人くらいいたっていい。
・かたろんは姫を担ぎ上げちゃうのかなぁやっぱり…とか悶々としました。
・せつなが、わら…った…一期よりも、自然に。ああああの子の表情筋成長してる、ちゃんと成長してるよ良かったねニールさん!(そして上の漫画へ)
・そしてこの笑顔を、もっと沢山の人に見て欲しかったなぁ、なんて。
・らいるさんの出番が少ないです、ディランディが欠乏している…どっちでも良いから沢山ほしい。
・すめらぎさんが元のペースに戻ってきました。みんなかわいいなぁ
・あ、れ。なんかどっかで見た、ような…と思ったら某所で描いたてぃえの性転換ネタにそっくりだった件。半笑いになったよ!
・荒はどれだけ頬を染めれば気がすむんですか!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析