忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四話 やおさん大活躍




・ご、ごちそうさまです…!
・いろんな人が、繋がってきて、ほんと一期は散らかしっぱなしだったなぁとか
・既に四話でこの心境
・最後まで見れるか不安、お腹壊しそうだ
・つーかフェルトの(多分)ファーストキスううう!!お、まえ、トラウマになるわ!強硬手段過ぎる…
・やっぱり、らいるさん明るく振舞う子だった…らいるさんがにーる、という存在に対してプラスのイメージで臨んでいる所を、まだ二期になってから見ていないような。死んだ、と聞かされた所がギリギリかな、切ないよらいるさん…どんな決裂の仕方をしたんですかあの双子。
・そんならいるさんの味方は取り敢えずはろ。仲良くなった模様。
・でもそのあと動揺して鈍らないフェルトが偉い。せっさんしかり。
・せつまりはほんと、おまえら…全力で否定するとか小学生か!だからといってどんな関係なんだ、と訊かれると答えられないに10えくしあ
・ビリー怖いあああ恐れていた事態にorzグラハムとは再会するのかな
・おやっさん!罰、とか言うのかあの人も…パパは娘も巻き込んで良いんですかっ!ていうか(多分)ママの方はいつ出てくるの…気になる。
・しーりんの女よ、って強調したのは、あざでぃすたんでは権限が限られていたことへの皮肉ですかね
・せつなさんは安心できる位にぶれない。ありーが来たら動揺するかもしれないけど、もうきっとぶれない。
・大佐はすめらぎさんに気付いたのかな
・やおさんかーわいい!あろうずほんとに楽しそう!
・子あれまりが、反則です…マリー人と話せてテンション高いなぁ
・水中戦は良いですね!でもアップトリム!とかなくて寂しかった…
・今日も今日とて冴えてました…戦闘シーンのテンポと録ふぇるの一連のシーンとせつなが姫に言い返すアップが秀逸
・武士道とすめらぎさんの呟いたことに関しては敢えて言及しない方向で。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析