忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝焼けが綺麗なので散歩をした

諸々のことは風呂入って寝てからやりますorz



PR

どっせー!

えぷさん宅での一週間チキチキ原稿合宿が終わりました!

ほぼ料理してた記憶しかないんですが…鶏肉のパン粉炒めとチーズとベーコンのスコーンは自画自賛しても良いレベルで上出来。ウマー!
あとは「鬼道さんかわいい」「円堂!」「サッカーやろうぜ!」とかそんなイナズマイレブンの日々でした。本編は寸分も見なかったけどね!


そしてイベント初参加楽しかったです!来て下さった方ありがとうございます…!ごしゃごしゃしてるサークルで申し訳なかったです…orz
オフライン更新も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。拍手で連絡を下さった方もすみません!(>_<)

次回は11月のスパークにAPHスペで参加しようかなと思っております。
今回の『暖かい冷たさ』を持ち込みつつ俺得な感じのギャグ本を、ともくろんでいます。次回もえぷさんと合同サークルの予定です(・ω・)/



取り敢えずこちらでご報告

8月30日 GOOD COMIC CITY 16
 東1 サ24a へこめ!鳩尾…。

※えぷとさんとの合同スペース…というか自分がえぷさんのグレンスペースにヤドカリします。二人とも直参予定です。

新刊
『暖かい冷たさ』32p/500円
東西の兄弟愛をベースにエリゼ組だったりイヴァギルイヴァだったりすらぶ姉兄妹が仲良かったりするこーるどうぉー時代本です。

『だって俺、アニキより年上だし。』28p/200円
ちびアニキ&でかシモンがコンセプトの要するにショタ本時々ロージェノム。えぷさんの本ですが寄稿しています。

既刊
『俺たちは幸せだッ!!』36p/300円
グレンラガンTV版後期+螺厳編本です。

こんな感じです。詳細が決まり次第加筆します。
イベントまでは一番上に来るようにしておきますね。

……?

ぴくしぶでお気に入りに入れて下さってる方に、割と海外の方が多いのは、何でだろう…
皆さんもこんな感じなんだろうか。それとも自分の絵柄が海外うけし易いんだろうか…(あまり日本人が好むような可愛らしい絵柄でないことは自覚しているんですが)

むー、とりあえず生きた英語に触れられるのは嬉しいです。
ブロークンイングリッシュで頑張るぞ!

あんこあんこあんこ

あんこと戦人受けがこの頃の燃料です。
好みが丸分かりだ!



料理を描くのって楽しいけど反比例して美味しそうにはならない…野菜食べたい(・ω・)



Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析