忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26話、じゃなくて一話になるんですね…!

おかえり!感想いきます!



・二回見たんですけど、ほんと作画綺麗。
・線が多いと綺麗に見える絵なのもありますが。
・そーまたん、表情豊かだ…!養子に、とか言われたのかな。
・かたろん組は、格好良いですね!女子ではシーリンとフェルトが同率で好きなんで嬉しい。でも姫を虐めるシーリンが見れないのは寂しい。
・さじも精悍に。一期の最後はこれのちょっと前?
・ssっせせつなさん…!!お、ま、作画の良さも相俟って格好良さが半端無い…!というか、随分重い音のする銃を使っていらっしゃる。
・再会。二人とも覚えてたことに驚愕です。やっと二人の世界が交差しました。どうなるか楽しみ。
・ほんともうせっさん格好良いよしか考えてませんでした。二回とも。
・ミレイナが思ってたより礼儀正しい子だった…!もっとキャッキャしてるかと…アーデさんって新鮮。じゃあ他も苗字+さんなのか…?セイエイさんなのか?
・おやっさんんんn!年取るほど可愛くなるんじゃないかこいつ!
・ルイスは何があったのかなー、これからに、期待。
・てぃえかっこよいな!一期の不安定さがすっかり消えました。
・ちょ、荒は一カットだけですか…?
・ED(というかOP)…orz吐血して鼻血出した感じ。ご飯何杯もいけそうです…にーる…。てぃえの過去もやっと絵になりましたね!にーる、から、せっさんの目、に…orzorz別にもう居ないんだなって事に悲しくなったんじゃなくて、刹那の中にはあんなにも大きくあいつが残ってるんだなーって、劇中での独白もそうですけど、思うと、ぶわっと…orz悲しいより嬉しいの方が大きい。
・そしてCパートです。問題の。
・らいる…!いきなり口元のアップとか、心臓に悪いよ!しかも煙草!
・勧誘…と見せかけた拉致に近そうですが、らいるさんに寸分でも選択の余地が有ります様にと祈ります。それにしても、ほんと同じだなぁ。
・せっさんもてぃえも荒も随分成長したと思うので、らいるが覚悟を決めたときに、こいつは違う!とか、色々、ありませんように。戦争根絶、という意志を持ったロックオン・ストラトス、という半ば役職名に近いそれを引き継いだ同志として、一人の人間として、見てくれますように。せっさんが彼をロックオン、と定義したのは、その役割を負ってくれ、ととりたい。

・来週はせっさん間男ですか?


なっがいなー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析