忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語の発音が好きすぎて生きてるのが辛い

クドさんも好きすぎて生きてるのが辛い。どろ高…読み終わっちゃったよ…ドラマCD振り込んでこよう…orz
あ、テンプレを変えてみました。ビタミンカラーも好きですがチョコレート色も好きです。

SWの『QLF』は再版することにしました!冬コミに持ってきますー。
今回はお取り置きも承りますので、もし希望されるようでしたら、お名前を添えて拍手か何かで知らせて頂けると嬉しいです。

冬コミのスペは東ミ 47aです。えぷさんとの合同サークルで今回はグレンラガンスペ!オールキャラカレンダーを作ることになりました。
詳しいことはまた一番上に上がるようにしておきますね!

拍手返信は追記から。そろそろお礼換えなきゃ…

・スパークでおつかれさまでした。~の方
わわ、読んだ上でお求めになってくださるなんて…!ありがとうございます!
多少装丁が変わるかもしれませんが冬コミでお届けできると思います!

・SW新刊スペ抜け出すのが~の方
SW界隈凄かったですよね…私も尻込みしている間に素敵な新刊たちが、ううorz
冬コミではお取り置きいたしますので、どうぞご活用ください!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析