忍者ブログ

ぶろぐさん

携帯からも使えるはず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでモニ売り切れてしまうん…?

つーか棚にも並んでないのは何でですか…?今週のgk読みたいよ!
宇/宙/兄/弟の新刊は相変わらず面白かったです。あのむっちゃんのせいで深刻にならないのが読み易い。

ここからゆんだむ色々ネタバレな感じです。二期関連じゃないけど注意ー。




OOP読みました。これからひくさとぐらーべに絡めてちょこちょこ皆の過去が出てくるのかな、楽しみだ!ひくさ可愛いよ白っこくてふわふわしてて。うおんさんが描く絵は老若男女あわせて可愛くて目のやり場に困ります…二期制服もうおんさんデザインが良かったなーとかは秘密、だよ!
あと前号位から、エイミーっていう、名前が、すごく不穏で気になるんですが…同じ作品で同じ名前って珍しいんで、やたら目に付く…。らいるさんなのかなぁ、女の子として育てたって、ちょ

コミカライズも読んできました。ハの字眉のせっちゃんかーわいいなぁ!
せっちゃんとふぇるとのシーンが増量されてて色々出そうになりました。もれのさんがアニメより呆気無いよorz
これ読んでやっと一期最終回の真意が分かったような気がします。(遅いよ)せっちゃんはまりなを自分と方法は違うけれど同じ志を持つんだって見てたんだな…ヒロイン、という言葉に囚われ過ぎました。そこに共感は在っても恋愛感情は無いんだろうなー。
どうしても感情論とか観念論とかに弱いので、どんな作品見ても信念のぶつかり合う終盤は?って成りがちです。…なんでアニメとか漫画好きなの自分…orz

ドラマCDも聴きました!録も二年前は何だか刺々しいなあ(笑)二年かけて皆丸くなっていったのかと思うとにやけて仕方ないです。
うにおんの方は、ハムカッコいいなぁ!に尽きる。教授は可愛い。生い立ちは意外だったけど、苦汁を味わってのあの自信だとすると、ほんととんでもないなハム…。全部理解してる上で馬鹿とか無茶とかをする人が一番厄介です。



わー沢山書いた!二期に向けて頭の中が高速回転中です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ぶろぐさん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[09/12 初子]
[09/05 えぷと]
[06/01 初子]
[06/01 まつや]
[04/14 初子]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
初子
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析